プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。
わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。
大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

A 回答 (3件)

本人に聞くのがいいと思いますよ。

それかデートとかしてて、彼氏がこれ欲しいんだよねって言った物とか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに聞かないとわからないですよね…

明日遊ぶときに探ってみます!
ありがとうございました!

私が妻に貰って最高に嬉しかったのは、「私を一生独占できる券」でした。

初めてのクリスマスの時にクリスマスプレゼントを一緒に買いに行きましたが、

妻は何もいらないと言って、私に袋に入っているものをくれました。

これが「私を一生独占できる券」でした。私は体中が凄く熱くなり、その場で

妻に結婚して欲しいと申し込んで、笑顔で「私を一生独占してね」と嬉しい

返事を貰いました。物はいつでも買えますが気持ちはいつでも買えませんし

お金では買えません。結婚して24年経ちますが今でもラブラブな夫婦ですよ。

貴女が彼氏に上げるとしたら、私の手料理を食べられる券でもイイかもね。

これもお金では買えない世界に1つのプラチナチケットですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうのも気持ちがこもってていいなって思いました!
参考にさせていただきます!

おそろいの物は、どうですか??

寒いのでニット帽とか!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!