プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎちゃん2羽飼っててペットホテルに預けるか一緒に連れて行くか悩んでます。
6泊7日の予定でフェリーと車移動になります。
1日平均移動距離は300~400km です。
ペット同伴不可能のホテルばかりなので
うさぎちゃんの泊まりは車の中になります。
出来れば車にゲージ積んで一緒に連れて行きたいですがうさぎちゃんはストレスに弱いので大丈夫か不安もあります。
どちらの方がうさぎちゃんにとって一番良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

一番良いのは あなたがペットに対して 一番良いと思える事をする事です



一人ぼっちじゃ可哀想だから 一緒に連れて行く人も居れば 可哀想だから旅行自体行かない人も居る

信頼出来る人に預ける人も居る・・・


飼ってるペットの気持ちが一番理解出来るのは飼い主です

他人に聞いても 答えは出ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!