プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎に来て主人公が変わっていく漫画を教えてください。ばらかもんみたいな。

A 回答 (4件)

主人公が誰かイマイチ分からないけど、よっけ家族 かな?

    • good
    • 0

あさのあつこ「バッテリー」がありました。


ラジオドラマ化、映画化、漫画化しています。

私が思うリアルばらかもんは、ゴーギャン、水木しげる、スニヨン(中村輝夫)、八田與一、南極料理人の西村淳、カオハガンの崎山克彦(敬称略)です。

小野大輔氏が好きなもので、いろいろ書いてしまいました。
    • good
    • 0

・田舎・地方が舞台の少女漫画 9選


http://www.girls-comics.com/?matome=inaka

その他で
ゆうきまさみ「じゃじゃ馬グルーミン☆UP!」
http://websunday.net/museum/no20/no20in.html
    • good
    • 0

荒川弘「銀の匙」


くらもちふさこ「天然コケッコー」
吉村明美「薔薇のために」
二ノ宮知子「GREEN」
尾瀬あきら「光の島」(特におすすめ)

があります。

漫画じゃないけど「坊ちゃん」「赤毛のアン」「おおかみこどもの雨と雪」もそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!