プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃムカつく
あんなん自分のこと可愛いと思ってる奴しかせんやろ
実際に可愛い奴がやってたとしてもかなりムカつく
ブスがやってるとさらにムカつく
普通にニコッとしてりゃいいのによ
どうしてアヒル口可愛いって思うんですか?

A 回答 (6件)

おっしゃる通り!!!



何やら24時間アヒル口でいられるよう

整形する方も居られるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!ほんとですかそれ!?
すごい時代になったもんだ・・・

お礼日時:2015/01/05 00:48

可愛い女は、自分が可愛いと自覚しています。

だって、小さい頃から周囲から「可愛い」「可愛い」といわれてきたんだもの。そういわれればそう信じるのが当たり前です。
ブスな女も、自分は可愛いと思っています。可愛くなれると信じなきゃ、お化粧もおしゃれも虚しいじゃないですか。
つまりほぼすべての女は、自分が可愛いと思っているのです。

でもそれでいくら質問者さんがムカついても、彼女たちにはどうでもいいことです。なに、他に男は大勢いますから、なにも質問者さんに遠慮する理由がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます。

そういうものなんですかね。
ちなみに私は男じゃないです。

お礼日時:2015/01/15 22:42

そもそも自撮自体がキモイ。


男もたまにやっててキモイ
男はすました顔でキモイ
女は全部きもい
    • good
    • 0

>どうしてアヒル口可愛いって思うんですか?



いや~じじいでも可愛いと思う。

もう娘ではなく、孫のように可愛い。

>あんなん自分のこと可愛いと思ってる奴しかせんやろ

その通り!

自分が可愛いと思っているんだよ。

それで良いじゃないか!

君には関係無いはずだよ。
    • good
    • 1

>どうしてアヒル口可愛いって思うんですか?


さぁ・・・なんでだろうね^^;

多くの男性が可愛い と 思ってるからかも?

質問者様は可愛いと思わない のだから仕方ないよね。

質問に上がってる人の事をあまり好きではないから
そう思うのでは?

もしかしたら質問者様が好きな人だったら アヒル口をしたら
可愛いと思うんじゃないのかな?

ようは アヒル口云々ではなく
その人を好きか嫌いか・・・で
可愛くも不細工にも見えてしまう・・・のではないかなぁ・・・
    • good
    • 0

可愛いから可愛いと言うのですよ。

当たり前でしょう。誰にも決めポーズという

ものがあるのですから、それをすることは何も可笑しくないですよ。あなたは

アヒル口をせずに可愛く写ればイイのです。みんなそれなりに努力してるんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!