アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
12月14の衆議院選挙の日に夜6時半ごろ、家のインターホンが鳴り表に出てみると近所の住民らしき主婦2人が立っており、私に向かって「ありがとうございました」と言いました。
私は意味が分からず「ハア、何がでしょう」と言ったら、主婦は「投票に行かれたんですよね」と言いました。
で私が「投票には行きましが」というと、主婦は再び「ありがとうございました」と言って帰って行きました。
私は投票に行ったことで「ありがとうございました」と言われる筋合いもないのですが、それ以上事の真意を探る気にもならず話はそれで終わりました。
ただただ訳の分からぬ世の中になってきたもんだと感じております。

さて質問ですが、以上の文脈から予想される事の真意は何でしょう。
察しの付く方いましたら教えて下さい。
 

A 回答 (12件中11~12件)

選挙が終われば 次の選挙に向けての活動が行われるのは当然

    • good
    • 0

ずーーと前からあることです。


議員が合格して挨拶に回ることもあれば
クソ創価の取り巻きの連中が、選挙も終わってねーのに変な挨拶に来る地回りのノルマで回ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
投票終了は夜8時で、その1時間半ほど前なので投票時間内の出来事ってことになります。
 

お礼日時:2014/12/24 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!