プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーの上に青い一本線がかぶさってしまいました。
タスクバーを固定しても再起動しても直りません。
どうすれば元に戻るのでしょうか。

会社のパソコンなのですが、administratorでログインすると問題なく、自分のアカウントでログインするとこのような現象が起こります。
作業場は問題ないのですが、なんとなく気になってしまうのでよろしくお願いします。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/momotya91 …

A 回答 (3件)

「タスクバーを固定する」にチェックが入っているのなら


1.一度セーフモードで起動させてみるとか、
2.アイコンキャッシュを削除してみるとか、
3.「画面のプロパティ」の「デザイン」タブで
「Windows クラシック」にしてみるとか
4.「システムの復元」(できることなら、させたくないです)とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はタスクバーを『自動的に隠す』に設定しています。
これを解除してさらに『タスクバーを固定する』にしてみたら青い線は消えました。
タスクバーを隠していたほうが仕事がしやすいので、青い線は目をつぶるしかないようです^^;
以前もたくさんのアドバイスをいただき、今回も答えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/06/11 09:42

>タスクバーを固定しても


タスクバーで
右クリック→「タスクバーを固定する」
にチェックが入っていますか?
    • good
    • 0

タスクバーを右クリックして「タスクバーの固定」にチェックを入れる


ほら消えた

この回答への補足

タスクバーを固定しても消えないんです(;_;)

補足日時:2004/06/11 09:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!