アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は洋服すきで、おしゃれして何処か行きたいなと思って洋服買うのですが、旦那と結局どっこにも行きません。いく予定してもだんなが面倒になって行かないかんじです。
洋服も無駄になってしまいますし、整理しようかと思うのですが、部屋着だけ残すのはやりすぎですかね?ジャージだけとか?旦那はほとんどジャージですごしてます。 おじさんみたいになってます(T_T)

A 回答 (2件)

こんにちは



>洋服も無駄になってしまいますし、整理しようかと思うのですが、部屋着だけ残すのはやりすぎですかね?ジャージだけとか?旦那はほとんどジャージですごしてます

やりすぎかもしれません。

お洋服好きなら、買い物に行くときは着替え用とか
ちょっと、これを着て出かけようとか思いませんか?

専業主婦でも一人でいる時間に、どこかへ出かけないと
見られていないので、段々、だらしなくなる可能性はあります。

元々きちんとされている方でも
緩い服ばかり着ていては・・・。

家で着てもいいですし、最小限とても好きな服は1シーズン1~2着は残しておいた方が
いいと思います。
そして、次の年着なければ、処分すればいいのではないでしょうか?

ご主人様と出かけるということでなく一人でも
出かけるように心がけたほうが
綺麗を保てると思います。

ご主人様のためにも綺麗でいてくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
実は半分ヤケクソでした(T-T)
ジャージ生活はだらしないですよね!ブレーキかけていただいて、ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/03 10:56

んー、友達と遊んでみるとか??


旦那は家でだらだらするのが好きな人なんですか?旦那は好きな食べ物とか趣味とかないのですか、それを使って連れ出してみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドア旦那です(T-T)
悲しいくらい
自分だけで外出するとき、少しオシャレしてみます!

お礼日時:2015/01/11 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!