dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPodの使用者名を変更するにはどうすればいいんですか?

妹がiPod nanoを買ったのですが、パソコンを持っていないため
私のパソコンのiTunesを使用して曲を入れたところ、
[(私の名前)のiPod]という設定になってしまってみたいです。


以前のiTunesでは、サイドバーのデバイスから変更できたようですが、
最新の状態にアップデートしてしまい、その表示が見当たりません。

iPod nanoの設定→一般→情報の部分を見ても、
上部に (私の名前)のiPod と表示させれています。

名前を変更するには、どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

基本的にパソコン1台につき、iPod系は1台と考えた方がいいですよ。


新しくユーザー作成し切り替えて利用することも可能ですが、難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

iPod nanoを接続した状態でiTunesのiPod用画面を表示させて、左上のiPodの名前の所をダブルクリックしたら編集でき

るようになりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!