アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始まりましたね~、大河ドラマ「鼻萌ゆ」!

大沢たかおさんの筋の通った造形美と言うにふさわしい鼻、伊勢谷友介さんのシャープな鼻でありながら斜めから見ると「ん」に見える主張する小鼻、井上真央ちゃんの顔の中心に可愛く収まる鼻、優香さんの少しツンと上を向いた鼻、どの鼻も萌えますよね~♪

あなたの好きな「鼻萌ゆ美人」「鼻萌ゆ美男」は誰ですか?もちろん「鼻萌ゆ」出演者以外でも結構ですw

私はやっぱり宮崎あおいさん!
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-d5-f2/uekkimie/f …
「かぷ」ってしたい~♪

A 回答 (7件)

こんばんは


むむむ
鼻をばかにすんでねぇ
鼻は命のよぉーしぃーとぉーくぅー

横顔で美しさがわかるだんべぇー(`・ω・´)
小倉優子はかわいいねぇー、でもダメ
正面は悪くないんだけど横から見ると鷲鼻でがっかり
松本零士原画の
メーテルのようになってなければいけませんねー
TVアニメ版は極初期は良いぞ、中盤から最終はダメダメ

広瀬すずちゃん(≧∇≦)/なんて美しい

理想にかなりちかいぞぉー
ガッキーもその次にいいぞぉー
つんっと鼻の頭が鼻筋より高くなければ絶対に(≧∇≦)/いやぁー

鼻にはちょいとうるさいぞぉーなめんなよぉべらんめい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻評論家先輩こんばんわ。
さっき「学校の階段」の最後の方だけ見て、評判の広瀬すずちゃんを始めてまともに見ました。
若い頃デートしたあの子にソックリやんけ!カワイイ!!!
ドラマも面白そうだし、演説シーンはすごい熱演でしたね!
こりゃ最初から観なければ!7日間無料視聴できるみたいでよかった~
http://www.ntv.co.jp/kaidan/
すずたん、今日からファンになりました!wぽてっとした唇もイイ!

メーテル、あんな細い鼻じゃ、すぐ詰まりそう・・・

ガッキーのお鼻もイイですねぇ~!クリームつけてペロッとしたい♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 22:54

ローラちゃんがTVで、「わたし、何を言われても平気よ。

この辺(鼻筋のあたり)整形だろ?って言われても気にしないから」
と言っていました。
彼女の鼻は、女の子にしてはデカい。でも形がまっすぐなのと、目がもっとデカいから大変美しいのだと思います。
http://pic.prepics-cdn.com/yuiyui4785/35144700.j …
鼻は小鼻の大きさ、穴のむきと大きさも大事ですが
鼻と口との位置関係も重要だと思います。自分がそうなのでつい口と鼻の位置が
近い顔に注目してしまいます。
あと、人中といわれる唇の上から鼻の先にかけての溝。
これが人相でいうと女性の場合、女性器を表すのだそうです。榎木孝明さんが
人中がくっきりした顔ですが、彼のどこの穴が締りがよかろうがあまり興味がわかない
ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラちゃんは意外とパーツが大きくて、顔の骨格もしっかりしていて、ともするとニューハーフのように見えるんだけど、仕草や声で可愛らしい印象になってますねw

それにしても彼女は脚が長い!ヒールの高さもあるけど、この画像はスゴイとおもいましたw
http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/6/d6 …

>鼻と口との位置関係も重要だと思います。
あんま考えたことなかったんですが、人中が短い方が良さそうですね。長くても深くても猿顔になってしまう。 あんまり意識しないけど、鼻は顔の印象を決める重要なパーツなんですね。

榎木孝明さん、人中深いけど、鼻と口細いですね~w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/12 13:55

こんばんわ!「鼻萌ゆ美人」が議題ですが・・・



SMIは能年ちゃんに かぷっ!したいですぞ~~~☆

単なる エロオヤジで 御免なさい・・・反省!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

能年ちゃん、いいですね~!健康的で美しいお鼻ですw 毛穴なんかぜんぜん無いような輝く鼻ですね♪

これは私も「かぷっ」したいですぞ!
きっと彼女はあの鼻にかかった独特のカワイイ声で、「もう、何するんですか~!」って笑いながら怒るのですw
その後で「・・・ちゃんと唇にしてください」って・・・

すみません、私もエロオヤジでごめんなさいです・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 17:56

「マフラー状じゃなくて、フード被り先輩、こんばんは!!」( ゜д゜)/


「ホントに、その話題から入るのはよせっての!!」ヾ(゜д゜ )
「あ~、政治的圧力じゃなくて、自粛ですか!?」( ゜д゜)/
「ややこしくなるようなこと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「改めまして、こんばんは!!歩く猥褻物陳列罪です!!」( ゜д゜)/
「それは、お前の鼻のことを言っているのか!?」ヾ(゜д゜ )
「あおいちゃんに似てるから、『カプ』ってされちゃうかも!!」( ゜д゜)/
「誰がするんだよ!?つか、鼻だけ似てても、他が残念すぎ!!」ヾ(゜д゜ )

あー、ええと、鼻って、一番バランスが難しいパーツだと思います。
僕が顔を観る場合、鼻の印象で好き嫌いが分かれることが多いです。
あまり萌えないというか、鼻に惚れることがない気がします…。

他のパーツが好みのタイプでも、鼻が個性的で全体から浮いていたり、
バランスを崩しているように感じてしまうと、気になってしまいます。
まあ、いい悪いではなくて、好みの問題なのかもしれませんが。
個人的には、鼻に違和感を感じてしまうと嫌いになりやすいです。

「ボクのお眼鏡に適う鼻の持ち主は、大したもんだヨ!!」( ゜д゜)/
「どっから目線でもの言ってんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ )

写真やテレビで平面的に見ている時には気づきにくいのですが、
いろんな角度から見ているうちに、「アレ?」ってことになります。
写真映りやテレビ映りのいい人って、いるんだな~って思います。

目や口は、愛嬌というか表情があるので、それによって
好きになることが多いのですが、鼻は鼻でしかないという
その存在感のせいで、かなり浮いて感じることが多いのです。
まあ、あくまで、対象を画像で観る場合、ですが…。

「実際に会って、好きになったら、そんなの関係ナーイ!!」( ゜д゜)/
「チョー個人的な主観にはつき合いきれんわ!!」ヾ(゜д゜ )

で、チョー個人的に「鼻萌ゆ美人」と思うのは、やっぱり
ももちこと嗣永桃子ちゃんですかね…。あと、北乃きいちゃんとか、
本仮屋ユイカちゃんとか広末涼子ちゃんとか…。
あまり個性的ではなくて、あっさりとシュッとした感じです…。

「鼻萌ゆ美男」のほうは、まあ、別に、「かぷ」ってしたくもないので、
とりあえずテキトーに…と思って改めて見ても、あまりいませんね…。
鼻に注目して見ようとすると、なぜか可笑しくなってきてしまって、
何が何だかわけがわかりません…。保留ってことにしておきます。

「男の場合、やっぱり、鼻はアレなんですかね!!」( ゜д゜)/
「結局、最後までその話題かよ!?」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あおいちゃん似のお鼻とはうらやましい!w
しかし、おっしゃる通り、鼻って一番難しくて、顔の中心でありながら存在感の薄いパーツですよね。アニメや漫画なら「チョン」と描くか陰の部分を描くだけで、あんまキャラによって描き分けないし、今まで注目されてこなかったパーツです。

しかし、これからは鼻が主張する時代が到来すると、密かに思っとるんですよw 芦田愛菜ちゃんのお鼻なんてどうですか?ポテっとして若干ブサイク鼻なんだけど、それが顔全体の愛くるしい印象をつくってると思いません?トリンドル玲奈ちゃんのお鼻も、整い過ぎた顔立ちに程良いアクセントを与えてるように思います。蒼井優さんも鼻も主張を抑えてなくて、あの鼻なくしてあのお顔の雰囲気は醸し出せません。

>ももちこと嗣永桃子ちゃんですかね…。あと、北乃きいちゃんとか、
>本仮屋ユイカちゃんとか広末涼子ちゃんとか…。
う~ん、みんなキレイな鼻だなぁw 師匠は鼻面食いですなw

「僕ちゃんもコアラ鼻じゃなくて、シュッとした鼻だったら藤原竜也に・・・」ヾ(゜し゜)
「なれないからっ!」( ゜つ゜)/

ご回答ありがとうございました。今日群馬会館に大沢たかおさんいらしてるようですねw

お礼日時:2015/01/10 16:19

こんにちは(^-^)



原節子さん・・
日本人にしては立派なお鼻の
バタ臭いお顔立ちですね。
今日小津映画を借りてきたので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本映画の黄金時代を築いた大女優さんですね。どの写真を見ても鼻…じゃなくて華がありますね!ハーフだとかクォーターという噂があるようで、確かにドイツ人っぽいお顔立ちですw

あれれ?原さんまだご存命なんですね。失礼しました。

私も小津作品観てみようかなw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 22:19

佐藤健


どんだけ整ってるの?って感じですよね。
広末涼子と不倫、セフレ扱いした男。。
広末は、金子賢といい、私が珍しくいいと思う人とばかり付き合って、好きなタイプが似ているのかも。。

http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E8%97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャープ鼻ちゃんこんばんわw

佐藤健クンですか~・・・整形と違うの?・・・勝手なイメージでしかないけど、自分の格好良さを「鼻」にかけたあのかんじ、私苦手なんですよね。まったく友達になれそうもないし、カッコいいんだとは思うけど、抱かれたいかというと違うかなw・・・佐藤かよちゃんだったらいいけど♪

>金子賢といい
ハイジさん、マッチョ好きですね?

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2015/01/09 22:09

「鼻」といえば松田聖子さん



いじりすぎww.

デブゥからのジャケ写を見ると笑うしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか?
デビューは「裸足の季節」?ジャケ写キレイなお鼻に見えるけど?
そこは「秘密の鼻園」なんでしょうかw

紅白では娘の活躍に鼻高々だったのか、感極まってましたね~w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/09 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!