あなたの習慣について教えてください!!

成人の日に同窓会があるのですが、買ったパーティドレスに何を合わせたらいいのか悩んでいます。

センスがなくて本当にわからなくて…

どんな色で合わせたら合うのか教えてください、おねがいします!

靴、ボレロ、カバンの色に悩んでいます。
因みにコートは、ベージュです。

「この服に合う色で」の質問画像

A 回答 (2件)

靴は、ピンク。


ボレロは、白。
カバンは、ゴールド
上半身、下半身に一体感を持たせ、アクセントにゴールドのカバンを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、有難うございました!!

お礼日時:2015/01/11 08:00

こんにちは



今からで間に合いますか?

ちょっと、配色が夏っぽいので
ボレロかジャケットはべロアかファーのモノがいいと思います。

黒以外、ベージュ、グレー、ホワイトなど

http://www.rakuten.ne.jp/gold/leathec/l-f9.html

http://item.rakuten.co.jp/annanannan/10001531/

http://item.rakuten.co.jp/first-step/fdj006/

http://item.rakuten.co.jp/didis/10_10_06_1_bo/

http://item.rakuten.co.jp/cjean/866051camel/

べロアを選んでおけば結婚式にも着ることが出来ますが・・・
個人的にはファーのほうがいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/night1/4037/



バッグ 靴

シャンパンゴールドなどを選んでおけば、これから結婚式などに
呼ばれた時にも他のドレスと合わせやすいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/anworld/j501/

http://item.rakuten.co.jp/night1/83960/

http://item.rakuten.co.jp/hedgehog/sd-093/

http://item.rakuten.co.jp/bemilano/p-pt-2555/

アクセも何かつけたほうがいいですね。

http://item.rakuten.co.jp/girl-k/n-k-798/

http://item.rakuten.co.jp/girl-k/n-k-1118/


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買いにいく予定なので、間に合います!
有難うございました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/01/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!