アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7の起動時にC:\windows\sistem32\lcclibdll.dll が壊れているように表示され
再インストールが促されるメッセージが出ます そのまま無視しても良いものか分かりません
どこを探してどうすれば良いか どうぞ優しく教えてください お願いします

A 回答 (2件)

ディスプレイドライバの問題のようですね。


最新のディスプレイドライバを導入すれば解決するかと思いますが、どのディスプレイドライバを導入したらよいのかは、パソコンの機種により千差万別です。
ご使用になっているパソコンのメーカー・型番を教えてくれれば、何を導入すれば良いのか、教えてあげられるのですが…

この回答への補足

kawais070様
早速のご回答有難うございます メーカーはFUJITSU 型名はFMVA705AL 品名はLIFEBOOK AH700/5Aです
何処からどうして良いのかさっぱり分かりませんのでどうぞ70爺さんでも分かるようによろしくご指導ください

補足日時:2015/01/15 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawais070様
できました!!!!!  おかげさまで 不快なスタート時のメッセージがなくなり 快調になり
気持ちよくパソコンライフが送れそうです 本当にありがとうございました お手数をお掛けしました
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/16 16:36

そのパソコンであれば、以下のものをインストールすればよいはずです。


http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvd …
手順は、上記をよく読めばわかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawais070様
有難う御座います さっそく明日取り組んでみたいと思います
結果は明日ご報告させていただきます とりあえず暖かいお気使いに感謝いたし御礼まで

お礼日時:2015/01/15 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!