幼稚園時代「何組」でしたか?

学校でピアスを開けた話をしましたw

友達には凄いなとか色々言われました(*´罒`*)
でも,一番言われたのは「なんで開けたん?」
でした。

私としては なんとなく でしかなく特に理由はなかったです
しいと言えば,少しイライラする事があったからですかね

みなさん(特に学生や学生時代に開けた方)の理由はなんですか⁇

A 回答 (3件)

その時はオシャレと思っていました。

禁止されると逆にやりたくなってしまったり。
今となっては若気の至りです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止されてるとやりたくなりますよねw
ありがとうございます

お礼日時:2015/01/15 21:27

そりゃそうだと思います。


もし質問者さまが社会人になったら聞かれませんよ。

だから、みんな理由を聞きたがるのです。
理由もないとなると…
ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞かれた事が嫌だったわけではないんですよ?
ですが、,よくよく考えると理由がないなーと思いまして...笑

ありがとうございます

お礼日時:2015/01/15 21:26

 そりゃ誰でも理由を聞きたがるだろ。


「何で土人の風習みたいなことしたん?」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2015/01/15 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報