1つだけ過去を変えられるとしたら?

睡眠して夢をみましたが詳しい人いますか 内容は忘れていますが、覚えている所は、AKB川栄さんをおんぶして、何か急いでビルの壁をスパイダーマンみたいに登る夢を見ました。 何かから守っているのか、急いで事務所に行かないとか、わからないですが不思議な夢を見ました どんな意味があるか知りたいです

A 回答 (3件)

私事ですいません。

先日、GLAYのタクロウが、横たわっている私を何かからかばう様に抱きしめていて、残りのメンバーは空中ブランコをしている夢を見ました。
気になっていましたが、昨日、ブラウン管のテレビを1階に下ろそうとしていて、階段でバランスを崩し、残り10段で落ちてしまったのですが、落ち方が、宙を舞うように落ちてしまいました。落ちた後からテレビも落ちて来て凄く痛かったです。
幸い骨には異常はなく、打撲程度でしたが、昨日の、階段から落ちる予知夢をどうやら見てしまったようです。他にも、夢の中と重なる事がありました。
今日見た夢は、見知らぬ人が外に何人かいましたが、空から、ソフトボール位の大きさの、灰色の石みたいなのが降ってきて、その人達が逃げ惑う夢をみました。

予知夢とか、夢って怖い時がありますよね。

夢を見ても忘れるようにしようと思いました。

出来たら、起きる内容を夢の中ではっきりと言ってもらったら対策ができるのに…。と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
怪我たいした事ないで良かったです
話聞いてみたらびっくりしました
返事ありがとうございます

ネットで検索すれば分かりますよ。

まず夢そして間を開けて芸能人また間をあけてビル等でやっていけば分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索してみます

その意味を 誰が知ってるのでしょうね!?

占いの鑑定士がAKBメンバーの川栄李奈を知ってる確率は ほぼ0に等しい・・・

知ってるとしても切りつけられたくらいのニュースだけで 多分 本人の顔すら判らないでしょうね

そして そんなAKBメンバーが夢に現れた事を 今まで占った事も無いと思います

そうなると 意味など 判らないのでは無いでしょうか!?

嘘の意味を あなたは信じる事になるのは 目に見えています・・・
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます