アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の素朴な疑問。


よく復縁の話で

・冷却期間をもうけて相手から連絡来てもそっけなくするのが復縁成功となる

ってマニュアルもあれば


・冷却期間はむやみにもうけず、自分の気持ちを素直に一途に伝えた方が復縁成功になる


ってマニュアルもある。


正直どっちが本当か分からないので、実際に復縁成功した方達に直接聞きたいです。


どっちで成功しましたか??


たくさんのご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

はじめまして。



復縁経験者ではないですが、回答させていただいてよろしいですか?

マニュアル書には色々書いてありますが、十人十色でそのマニュアルは復縁成功の一部にきり過ぎないと思います。

別れてからの大半は、冷却期間を置いてもその間に新しい恋人が出来てる可能性ありますね。特に女性はね。

復縁成功には適切に状況を判断し臨機応変に対応しなければ成功はしません!
    • good
    • 3

 経験者でなくて申し訳ないのですが


「復縁」出来た人は、2パターンしかないのですか?

 その2パターンなら絶対に復縁出来るという事?

 別れ方、理由、経緯、年齢、育ってきた環境等
様々な状況 全て無視ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

とりあえずマニュアル?のサイトにはその2パターンしか書いてなかったんで、無視?と思われるのならそのマニュアルサイトの管理人に問い合わせした方がいいのでは?(´・Д・)」

お礼日時:2015/01/21 22:09

復縁した晩に結婚の約束をした彼女がいました。

彼女は涙ながらに抱きついてきました。その約束から2ケ月後に彼女は私に2度目の別れを告げてきました。復縁はお薦めできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!