プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

みなさんが嫌いまではいかないけど好きになれない
あんまり好きじゃないなと感じる著名人や芸能人は誰がいますか?
5人程挙げてください。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ!



・爆笑問題  面白いのが理解できない。

・沢尻 エリカ  生理的に。 向こうが嫌がるわー!が聴こえてきますが・・・汗

・藤原ノ 紀香  関西人ですが あの人には使って欲しくない!

・ガクト   何がしたいのか解らない・・・

    4人しか浮かびませんでした・・・ 御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
爆笑問題どこがおもしろいのか理解できません。
太田嫌いです。

藤原紀香
この人に私はいっさい魅力を感じませんね。
同県人なんですが応援する気になれません。

お礼日時:2015/02/08 12:25

大島麻衣


渡辺直美
土屋アンナ
おのののか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/08 12:16

1、テニスの錦織圭選手


 錦織選手の活躍は認めますし、大いにうれしいことですが、問題は、マスコミの取り上げ方です。特にスポーツ選手の場合、ちょっと好成績をあげただけで、スポーツ関係のマスコミは、そればかり取り上げるという傾向が強く、このことが、その選手に対して、良くないイメージを持ってしまうことにもなり、また、過去にも、マスコミであまり大きく取り上げられ過ぎたために、その後伸び悩んだスポーツ選手も、実に多くいます。
 マスコミは、スポーツ選手の取り上げ方について、もう少し考えてほしいと思います。

2、筧美和子 
 なぜこんなブスが、グラビアアイドルになったのか、理解に苦しみます。

3、柏木由紀さん
 私は、基本的には、AKBなど48系は、大好きですが、柏木さんの場合、ご質問の言葉にピッタリで、「嫌いまではいかないけど好きになれない」ということです。
 これも、理由は、特に少年雑誌の表紙や、巻頭グラビアに出すぎ。「また柏木」と思ってしまいます。

 以上、5人はちょっと無理で、3人しかあげられませんでしたが、共通するのは、マスコミの姿勢である。マスコミが、あまりに執拗に取り上げると、はじめは好きだったとしても、好きでなくなってしまう。こうした点を、マスコミはもっと配慮すべきと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柏木由紀の顔は好きになれませんね。

お礼日時:2015/02/08 12:17

福山雅治


織田裕二
小栗旬
深田恭子
ローラ

なんとなく、好きになれません。
テレビで見かけてチャンネル変えたり、テレビを消したりする程ではないんですけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
福山雅治は俳優としては好きですが、
アーティストとしては好きじゃないです。
あの方の曲良いなと感じないんですよね。

お礼日時:2015/02/08 12:19

鈴木奈々(?)この字で良かったかな?


うるさく感じます。最近調子に乗って来たような・・・個人的な感想です(苦笑)
声が頭に響くのが嫌です。イラっとしてしまいます。何度も同じ事言うしね。
一人で「すみません!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにイラっとしますね。
私も好きじゃないですね。

お礼日時:2015/02/08 12:19

No6番さんに便乗です



>> 3.民主党議員全員・・・テレビに出ないで!恥ずかしくないですか?
確かに民主党はひどい!ひどすぎる!他の党もひどいが民主党の酷さはレベルが2桁くらい違う
政権取ってたときは公約まったく守らないどころか、扶養控除なくして子育て手当てださないし、
あいつら一体何がしたかったのだろうか
それに国会でちゃんと政策を議論しろよ、あいつら「うちわ」やらなにやらくだらんことばっか言って全然製作とかの話が進んでないではないか
外国人に選挙権って何の意味あんの?君たちは献金ほしさに国を売ってどーすんの?
選挙当選だけが政治家の仕事じゃないだろ!邪魔するなら国会にくるな!
といつも思ってしまう

>> 4. 理研・・・自分達の失敗を小保方さんひとりに擦り付けて最低
確かにスタップ細胞の時の責任の押し付け合いは醜かったねー
よく知らんけど、あんなやつらに税金とか使ってるんだろ
小保方一人の責任じゃないだろ、組織でやってるなら上司が責任もたないと。
大体さー、ふつーさー、外部に論文出す前に、内部で何度も査読とか確認試験とかするだろ
しかもさー、ネイチャーに掲載するってなったらまともな研究機関なら確認するよな
といつも思ってしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/08 12:20

1.オセロの松嶋尚美・・・仕事で相棒を裏切った上に、スキャンダルで傷ついている相棒に当てつける様な幸せアピールが許せません。

相棒の不幸がそんなに嬉しいのですか!!! 人として酷過ぎます。

2.DAIGO・・・本当に馬鹿!!! 竹下元総理一族が泣いてるんじゃないですか?

3.民主党議員全員・・・テレビに出ないで!恥ずかしくないですか? 本当にムカつきます。

4. 理研・・・自分達の失敗を小保方さんひとりに擦り付けて最低。(小保方さん、早くアメリカに渡って
スタップ細胞でリベンジして下さい。)

5. 子育て評論家・・大した子育ての経験も無いのに、偉そうな事言ってママ達を不安に陥れている罪は重いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オセロの松嶋さんて品がないですよね。
あまり好きじゃないですね。

お礼日時:2015/02/08 12:21

宮根さんですかね。

特に理由はないんです。自分でもなんだかよくわからないのです。なんとなくですが、たぶん自覚している自分の嫌なところと似ているからだと思います。

あと、真木よう子さん。だってほら、Ψボーグじゃないですか。おっぱいが大きいとかどうとか話題になるたびに、いやそれは明らかにゴニョゴニョ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宮根誠司さんは苦手ですね。
くどい気がしますね。

お礼日時:2015/02/08 12:21

TV発の地で売るお笑い系著名人は基本皆好かん。

TVの乗りで気安く話しかけたら無視されて、そばにいたらしいマネージャーに速攻ぶったたかれるイメージw。旧名桂三枝は例外です。叩かれるかも知らんけど。


ドラマの中で見るぶんには悪い俳優はないですよ。

作家はおおむね好感度はいいけれど、百田尚樹だけ例外的に好かん。小説だけ書いて居ればよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俳優でも感じの悪い人多くいると思いますよ。

お礼日時:2015/02/08 12:22

明石家さんま うるさい、一人で騒ぐ


高田純次 とぼけかたが鼻につく
木村拓哉 ことばづかいが汚い
EXILE ごろつきみたいでこわい
オードリーの春日 不潔そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明石家さんま
うるさくてくどいですね。
しゃべりすぎです。

EXILE
ここ最近のEXILEは鼻につきますね。
もう飽き飽きです。

お礼日時:2015/02/08 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!