プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファストパスはディズニーランドが開園したらすぐに発券できるのでしょうか。

ファストパスは時間帯などによって発券できなかったりなどもするのでしょうか。

理想は、開園してすぐにファストパスをとってから他のアトラクションを回りたいのですが・・・

A 回答 (2件)

開園と同時に発券が開始されます。

みんな同じことを考えています。ですから、開門するとみんなファストパスの場所まで全力ダッシュします。家族なんかは、すぐに乗りたいものとファストパスと別れて並ぶような感じです。ああ、ファストバスを取るためには全員のパスポートが必要です。

このため、開園前から人が門の前に並びますので、開門予定時刻の1時間前にはそれなりに人が並び始めると思っていていいでしょう。

ファストパスは、すぐに発券されますが希望者が多いと、どんどん指定時間がずれていき、閉園時間までの枠が埋まると、その日の発券は終わります。

開門時間ぎりぎりに並ぶと、すでに人がかなり並んでいて、お目当てのファストパスはよくて午後、ちょっと遅れると夜になってしまうかもしれませんので注意が必要です。また、二つ目のファストパスは絶望的でしょう。
    • 0

ファストパスは1度発行されると次は一定時間とる事が出来なくなります。

なので、最初の1回だけ取って、後は状況に合わせてファストパスを取って行く。と言う形になるのが普通です。

ファストパスは時間帯ごとに発券枚数が決まって居ますので、それを超えて発券は出来ません。
それで時間別で閉園時間前の分までが終われば、それで配布終了になります。
    • 0