アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程テレビを見ていたら、北海道出身の芸能人の方が、
「北海道の寒さは耐えられるけど、東京の寒さは耐えられない」と言っていて気になりました。

気温は北海道の方が低いと思うのですが、
北海道の寒さと東京の寒さは何が違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

東京に住んでいますが


祖母の家が北海道にあります

北海道に行く時は
オシャレなんかしていられないので
モコモコに着込んで行きます
室内は暖房でぽっかぽかです

東京ではオシャレも気になるので
北海道に行く時ほど着込めませんし
暖房がきいてないところが
あったりします…

思いつく理由をあげてみましたが
本当に北海道の寒さと
東京の寒さって違いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…北海道に行ったことがないので参考になりました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/30 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!