プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はリキッドファンデを使っており、その上からパウダーをはたいた方がいいかと思うのですが、まだ持っていません。
ブラシとケースが一体化していて(ブラシの柄部分にパウダーが入っていて、ノック式で粉を毛のほうに出すもの)、携帯できるパウダーを探しています。
色々探したところ、資生堂ディグニータにあったのですが、生産中止の流れのようでした。ボディショップにもありましたが、ラメが私には多すぎました。

ブラシ一体型のパウダーで、あまりラメが入っていない商品をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブルジョワで見かけました。

使ったことがないのでラメの有無はよくわかりません。
ブルジョワは匂いがありますので、よくテスターで試されることをお勧めします。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

お早い情報ありがとうございます。
ブルジョワですね。匂い問題、テスターで検討してみたいと思います。

こんにちは。

前に私も気になってさがしたことがありました。
結局購入はしなかったのですが・・・。

ポーラとメナードにありました。
どちらも訪問販売(ポーラは最近デパートでみかけましたが)中心のため
詳しく調べなかったのでラメ入りかどうかまではわかりません。
あと、たしかカタログ販売のフェリシモでも見かけました。

直接どのくらいお粉がでるのかとか試してからじゃなくちゃ買えないなぁと思ったりしたのですが
他社の製品でわかってからなら買えるかもしれませんね。

aikomanさんの質問でボディショップにあるのがわかってしまいました。
今度のぞいてみます!

あまり参考にならないばかりか
質問を参考にしてしまってごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

三箇所も紹介していただいてありがとうございます!
ぜひボディショップも覗いてみてください。

お二方ともありがたかったので、お礼のほう先着順にさせていただきました。ご了承ください。