dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイなどで「ビーチウエディング」が可能みたいですが国内で出来る所はあるのでしょうか?やっぱり海がキレイな所で、となると「沖縄かな?」って思ったのですが。結婚したものの式をしていません。本当ならハワイ挙式がいいと思っているのですが、主人の方がなかなか休みを取れないので・・・。沖縄に住んでる訳ではないのですが海が好きなので海の見える所で式ができたらなぁって漠然と考えています。沖縄で挙式をされた方、ビーチウエディングできる所を知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。



確かに関東近郊の汚い海で挙式を挙げても、全く思い出にならなそうですよね。。。^^;

検索したらずばり!のサイトがありました。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.wedding-okinawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくURL見させて頂きました。そうそう、こんな感じです。 ズバリですね~。   私が住んでいる所の海は汚いので、どうなの?って思ってたんですけど。   参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 20:47

愛知県の伊良湖岬にある伊良湖ビューホテルは海の教会っていう教会で式ができます。


私はたまたま近くを観光で通った時に、全然知らない方の結婚式を遠くで見かけただけですがとってもいいなーと感じました(笑)
住んでらっしゃる地域にもよるとは思いますが、沖縄よりは近いかも?

参考URL:http://www.viewhotels.co.jp/irako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「海の教会」って本当に素敵ですね~!沖縄よりは近いのでいいかもしれませんね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!