アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が結婚して1年経過しますが何の挨拶もありません。
したがって弟嫁に一回も会った事ありません。
まあ兄弟仲良いとは言えませんが、私の結婚式には弟も社交辞令で呼びました。が、弟はコロナを『口実』に結婚式をやってない『らしい』ですが、親族への挨拶を省略する正統な理由になりますか?
まあ居住地が海外とか北海道、沖縄とかなら仕方ないとも思えますが、新幹線で2時間程度の距離やし。
最初は腹立ちがありましたが、最近はどーでも良くなってるんで別に良いんだけど、社会通念上どうなんかなと思って。まあ弟もカスだけど、セッティングしない親もクソかなと思ってます。嫁にはおかしな家だとバレてきてるし。
まあ会う機会があるとしたら親の葬式の時位かと思います。そんな席で『はじめまして〜』とか違うよなあって思うし、なんで一言も喋らないと思うけど。

A 回答 (1件)

嫁も礼儀知らずですよね。

結婚の挨拶なんてハガキ1枚、電話1本でもできることなのに、それすらしないなんて。
まぁそういう礼儀知らずは夫婦共々どっかで何かの折に大恥かくから放っておけばいいんじゃないですか。
嫌な思いして懲りないと学習しないでしょうから。
    • 0