プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年四月末ぐらいにグアムで挙式予定にしており、パンフを見ながら色々と調べています。
最初は新しく出来たジュエルバイザシーが素敵だと思っていましたが、お値段が高いので、アマンテスチャペルにしようかと思っています。パンフレットを見て、アマンテスのフラワーバージンロードがすごい可愛くて、気に入ってしまいました。
HISのパックだとフラワーコーディネートも入ってるので、それがいいなぁとひそかに思っています(私の式の予定日までそのパックがあるかは不明ですが…)。
そこで、グアムのアマンテスチャペルで式を挙げられた方、感想を教えて下さい。(アマンテスでフラワーコーディネートがなかったら寂しい雰囲気でしたか?)あと、チャペルを併設してるマリオットリゾートホテルは、宿泊してグレードやサービスはいかがでしたか?
海外へ行くことがほとんどない素人ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アマンテスで挙式をしましたがフラワーコーディネートは入れておいた方がいいと思います。

写真が断然はなやかです。
マリオットについては、シックで落ち着いており、挙式に参列した両親や年配者にも好評でした。全部屋オーシャンビューとなりますが、タモン湾側の方が眺めはいいです。その分値段があがるかも知れませんが・・。
挙式については、ホテル4Fに併設されているワールドブライダルに挙式をお願いしたので、式の準備も楽でした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとってもおそくなってしまい、申し訳ありません。
結婚式について色々とまだ考える所もありますが、アマンテスチャペルは素敵ですね☆
アマンテスでする時には、フラワーコーディネートぜひ追加したいと思います!