アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHZN-W61Gを利用しています
mp3を再生するためにSD-Jukeboxを使い、SDへコピーする際に音飛びが発生します
元のmp3ファイルには問題が無く、どのmp3ファイルでも発生します

SD-Jukeboxのバージョンは6.95、SDライターはパナのBN-SDCMP3、PCはドスパラのQF765HEを使っています
接続するUSBポートを変えてみても同様の結果でした

解決法に心当たりのある方、ご教示ください

A 回答 (1件)

はじめまして!

お手持ちのSDカードはPanasonicの純正品でしょうか?端末によっては、稀に相性問題があったりしますので、再生できても音飛びがするというケースをみかけますね。
もしSDカードを複数お持ちであれば、そちらでも試してみてください。もしかしたら、それで解決するかもしれませんよ。
それでも解決しない場合ですと本体の方に問題があるかもしれませんので、
Panasonicのサポートサービスにお問い合わせしてみてください。

端末固有の仕様など、説明書に記載がない場合もありますので電話一本で意外と解決するかもしれませんよ
    • 0