幼稚園時代「何組」でしたか?

出会って3年半、付き合って3ヶ月の恋人がいます。
お互い一緒にいて楽だし、楽しいと思っていますが、友達関係が長かったこともありいまいち恋愛的な高揚感にかけるのかな…?という感じではあります。(それはそれでいいことなんですけど)
たまには彼をドキッとさせたいです。どんなときにドキッとするのか、実体験をたくさん教えてください!

A 回答 (1件)

私にも付き合っている女性がいるのですが、普段されないようなボディタッチをされるとドキッとします。


例えば彼女から手を繋いでくれたとか、2人きりの時に抱き付いてきたとか…実際何されても嬉しいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普段されないことにギャップ感じますよね!
スキンシップ、大切にしたいと思います!

お礼日時:2015/02/04 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!