プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢25歳
21歳で専門中退 結婚
つい最近まで専業主婦だったので
職歴と言えば高校のときやってたバイトくらいです。
離婚して職を探すも惨敗…
ちなみに子供はいません。
服装は白のシャツにカーディガンと黒パンで化粧は薄めです。
正直なんで落ちるのか分からないです。

A 回答 (2件)

出来るだけ、最新の求人に募集したりした方がいいかも。

案外希望者がいるもんだから、そういう理由で落とされてるのかも。


頑張ってねかわいこちゃん
    • good
    • 0

バイトの職種はなんですか?


未経験可能で、飲食や接客なら受かりやすいと思います。収入を気にしないのであれば。。ハローワークで履歴書や面接の受け方の説明してくれたと思います。予約が必要だったと思いますが。事務のバイトは倍率高いので落ちやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!