アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニューアルの教えてgooになって非常に使いにくいのですが中でもログアウトの場所が見当たらないのが非常に困ってます。ログアウトする時はお気に入りからgoo
トップに入ってログアウトします。どうやったらいいか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かに、かなりの改悪で使いにくい・・・・



画面トップ右側にアカウント名の表示がある
このアカウント名がプロフィールへのリンクになっている

でアカウント名の右に下矢印のようなマークがある
そのマークをクリックするとドロップボックスの中にログアウトがある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。いつもパソコンの表示を125%にしているのでログアウトが出て来ませんでした。100%にしたら出て来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/31 17:41

上に表示されている自分のニックネームの横に「V」のような表示がありますよね。


そこをクリックするとメニューが表示され、一番下に「ログアウト」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。いつもパソコンの表示を125%にしているのでログアウトが出て来ませんでした。100%にしたら出て来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/31 17:42

こんにちは!



ログインしている場合、画面右上にご自身のIDが表示されているはずですので
その右側の下向き▼をクリック → その一番下に「ログアウト」の項目があります。

※ 当方もリニューアルしては、あっちこっちをクリックしていまが、
慣れるまで時間がかかりそうです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。いつもパソコンの表示を125%にしているのでログアウトが出て来ませんでした。100%にしたら出て来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!