アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!が、すぐにログアウトされます。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

色々なケースがあります。

次を参照してくさい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_s_help_ …
    • good
    • 0

ブラウザの場合、ログイン情報を毎度削除しているのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリです。

お礼日時:2023/04/04 18:19

似たような現象が起きたことがあります。


アカウント停止?だと思いましたが、心当たりがなく、問い合わせたらネットの通信機能の不具合でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/08 10:14

出てけ、、、、、ってことじゃない?www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/08 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!