アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、羊毛フェルトでサッカーボー ルのストラップを作りたいんです!

私は高1なんですが、彼氏がサッカーを頑張っているので、羊毛フェルトでサッカーボールのストラップを作ってバレンタインにお菓子といっしょに渡せたらいいなって考えてます。

けど、作り方もわからないし、羊毛フェルトがどこに売っているのかもわかりません。

もうバレンタインまで日にちもないので、売っている場所と作り方を出来るだけ詳しくわかる方教えてください!!!お願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは



手芸店に売って居ます
もしかするとキットもあるかな
作り方とすると
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://feltball.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!