プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!キーボードを使用して右クリックをするにはどうすれば良いのでしょうか?
他にショートカットキーなども知ってる方が居ましたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

キーボードの「ろ」の下?のキーでメモ帳とポインター?の絵が描いているのを押せば右クリック(コンテキスト)と同じです。



あと[SHIFT]+[F10]でも可能です。
    • good
    • 8

Shift+F10キーで出来ます

    • good
    • 2

右のAltとCtrlキーの間にコンテキストメニューを表示させるキーがあります。



ほか
http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/tagref/another/sh …
http://www.hyou.net/sa/cutkey.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pvn31063/trouble/sho …
など。
    • good
    • 2

 スペースキーの右側に「目」の字のような絵のキーはありませんか?


 それで代用できるかと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!