アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の250G内蔵に、さらに足してもうひとつ250Gの内蔵ハードディスクを導入しようと思っています。
このタイプのG5用にmaxtor とかTaxanなど各メーカーからいくつか出ていますが、どのタイプが評判がいいのかご存じないでしょうか?どれでもいいと思っていたら値段にバラツキがあるようなので迷っています。
希望としてはスピードよりも静音優先なのですが。
ちょっと都合のいい質問かもしれませんが、アドバイスいただければ、たいへんありがたいです

A 回答 (2件)

MaxtorのMaXLine Plus II 250GB Serial ATA あたりはおすすめです。

結構静かです。(というより気になるような音は出ません)

DiamondMax Plus 9 200GB Serial ATAでもいいかと思います。
信頼性的にはMaXLine Plus II 250GB Serial ATAの方が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことならMaxtorにしようと思います。
ありがとうございました(^^)

近くのPC屋さんでシリアルATAのドライブを探してくればOKです。

メーカーはどこでもお好みで。
バルクかボックス品かもお好みでどーぞ(笑)
まぁ、HGST(日立IBM)、Seagate,Maxtor,WesternDigital製を買っとけば間違いないかと。

TAXAN等はドライブメーカーから買ってパッケージングして売っているだけなので中身はいろんなメーカー製です。(もちろん、値段も高い分動作保証等もしている訳ですが)
    • 0
この回答へのお礼

Taxanってそうだったんですか。
さっそく近くのPC屋に行くことにしました。
いや、しょーもない質問かなと思ったんですが(笑)ありがとうございました。