アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本サリン事件で犯人扱いされた河野さんの怒りを鎮めるには、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

今もその当時も無能な人間が多々居ります。


ご勘弁を、現場の人間はまじめに取り組んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/13 22:57

どうのコウノ言わず、オウム真理教を撲滅する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/12 18:08

鎮まっていると思いますよ。



先日、ひかりの輪(オーム真理教・元役員上祐氏の哲学教室)の
外部役員監査役として、立ち入り検査してるところ、
テレビニュースにでてました\(^^;)...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/12 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!