アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた話だから本当かどうかわからなくて。たしかに似ているといえば似てるような。ちなみにどちらも好きなんですが。

A 回答 (11件中1~10件)

ダブルポンズホワイトのCF覚えてます。


声がやたら甲高くて、今とは全然違う大人びた(老けた)髪形をしていました。
あれがデビューじゃないですかね>柴咲さん。
    • good
    • 0

現在の2人は確かによく似ているが


中谷さんは10代のころと顔が違っているから、、、
    • good
    • 0

この前の会見で中谷美紀さんが「こんにちは、柴崎コウです。

」とネタにしたぐらいですから、姉妹ではないでしょう。
    • good
    • 1

本名は普通にでてました



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2% …
    • good
    • 1

No6さんへ


そのCMはポ○ズダブルホワイトです。
割り込みですみません・・(・_・;)
    • good
    • 1

姉妹でないことは皆さんのおっしゃるとおりですが、ところで、柴崎コウさんが昔出ておられた「私ファンデーション、使ってません」というCFを覚えておられますか。

    • good
    • 1

当事者両方とも「そんな話どこからでてきたんだろう?」と笑い飛ばしていましたから、事実ではないと思います。

    • good
    • 0

この話よく耳にします。


中谷美紀さんは本名も「中谷美紀」だそうですが
柴咲コウさんは本名を公表してないのでここでは
書きませんが本名は中谷さんではないです。

中谷さんと柴咲さんが所属する事務所には
常盤貴子さんも所属してますが3人とも
目が切れ長で似たような顔立ちですよね。

姉妹っていうのは単なる噂でしょう。
    • good
    • 0

ワイドショーでもその話題がありましたが


その根拠はないって言ってました。
    • good
    • 1

かなりの芸能通を自負していますがそんな話は


聞いたこと無いです。デマでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!