プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが

ドライバーの既婚者45歳が、私がマスクを外した時に、結婚も考えていた昔の元カノに雰囲気とか感じが似ていると言われ、妹とか?親戚なんかですか?と聞かれ、仕事が一緒になるたびに、俺は土曜日は仕事に出るので、もし良かったらでませんか?とか毎回、言われます。
私は彼氏もいるし背が高い人が好きで男らしい人がタイプだと伝えたら、背が高い人や男らしい人が好みなんだもんね、俺だと違うのかな!と呟いていました。

本当の話で言っているのでしょうか?

ただ単に嘘の話で口説いてるだけですか?

A 回答 (1件)

うそですね。

店長に相談しましょ。普通、女の子に言い寄る行為はお店で禁止されてるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!