アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビー服を今後いろいろ購入していくにあたり、お勧めのベビー服ショップあれば教えて下さい。すぐに買い替えが必要だし、できれば安く、しかし破れにくい・生地がそこそこ質が良いというベビー服ショップ・ブランドが知りたいです。

A 回答 (4件)

息子にはミキハウスを着せてます。

少し高いかな?とも思いますが、
生地や刺繍がしっかりしてて、何回洗濯してもすぐに色褪せないから、
次の子にも着せようと思って購入してます。

ミキハウスよりも価格的に手頃でおススメなのは、
carter's(カーターズ)、Baby Gap、NEXT(ネクスト)です☆

アマゾンで定価よりも安く販売してるものもありますのでチェックしてみて下さい^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないメーカーも教えて頂き感謝です!Amazonチェックしてみますねーベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2015/02/18 09:40

GAPがオススメです。


定価ではやや高く感じますが、店舗やネットストアではたびたび30〜50%オフのセールをしているので、お得に買い物できますよ。無料の会員登録をすれば、セールやキャンペーンの案内など知ることができるのでさらにお得です。
サイズ感がものによって小さく感じることがあります。
生地は丈夫なので洗濯しても伸びたり縮んだりはほとんどありません。
毛玉もできにくいように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のものはよく買い物するのですが、ベビーものもgapはよさげなんですね。ネットストア安いとは!行ってみます

お礼日時:2015/02/18 09:42

テレビCMしている西松屋が安くて可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西松屋もたまに行くのですが、服見てみますねー!

お礼日時:2015/02/18 09:43

NEXTの通販がオススメです。


店舗もあるんですが、通販のほうが安いんですよ。
1週間ほどで届き、サイトは日本語なので大丈夫です。
生地の質がよく、しっかりしているしかわいいですよ!
一度に買いすぎると関税がかかるのでそこだけ気を付けてます。
(16,666円以下らしいです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクスト人気なんですね。なんと関税!外国製ならではで面白いですね!

お礼日時:2015/02/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!