アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せません。
どなたかスッキリさせてくださいませ。

洋画でタイムスリップもの。
主役の男性がある日、家具屋のベッドで寝てしまう。
目覚めるとお婆さんが出てきて、タイムスリップの説明をうける?
父との確執があったり、また家族の有難さなどを改めて思い知らされる感動ものです。
ラストの方ではお父さん?本人?が病院の外でどしゃ降りの中倒れてる?死んでる?
そんな映画でした。 

分かりにくくてすいません。
どなたかお教えくださいませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「もしも昨日が選べたら」ではないでしょうか。


人生を早送りしたり巻き戻ししたりできるリモコンのコメディで、とてもいい映画でしたよ。
ラスト近くのお父さんとのシーンで涙が溢れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!
良い映画で泣いた記憶があったんです!
ずっとモヤモヤしてました

お礼日時:2015/02/16 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!