アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日学校の歌のテストで先生に君は丸い声してるねって言われました。
丸い声ってなんですか?
単純な質問ごめんなさい、ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

合唱やっています。


無駄な力が入っていない、柔らかい声ということではないでしょうか。
褒め言葉だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/17 14:35

ほめ言葉としてなら「耳触りの良い声、優しい声」



けなし言葉としてなら「耳に入ってこない声、力のない声」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者だといいですね...

お礼日時:2015/02/17 18:23

こんにちは



口の中でこもるよな声ということではないですか?
腹筋を鍛えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、腹筋がんばります!!

お礼日時:2015/02/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!