アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY のバンドメンバーを教えてください。

A 回答 (1件)

他にライブ行った方のブログなどで名前拾えたのはこんな感じですかね?




【バンドメンバー】
トロンボーン :石戸谷斉(いしとやひとし)
パーカッション:坂井“Lambsy”秀彰(さかい“ラムジー”ひであき)
キーボード  :松浦基悦(まつうらもとよし)
マニュピレート:守尾崇(もりおたかし)
ギター    :山崎淳(やまざきじゅん)
ベース    :大神田智彦(おおかんだともひこ)
ドラム    :波田野哲也(はたのてつや)
コーラス   :為岡そのみ(ためおかそのみ)

あと、女性コーラスがもう1人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特にコーラスの二人が知りたかったのですが、
1人は為岡そのみさんというんですね。
もう一人のコーラスの方の名前がわかるとうれしいのですが、
自分でも調べてみましたが、なかなか検索でヒットしません。

お礼日時:2015/02/22 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!