dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXまでは頑張る。
SEX以降は頑張らなくなる。
男性はみんなそうでしょうか?人によるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • かなりかなり拒否して頑張ったのですが…
    ある日バイトをクビになって、かなり落ち込んでいた時に優しくしてくれて、それで心を許してしまいました。でもそれが演技だったなんて…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 19:20

A 回答 (9件)

セックスの前は、セックスの価値の分だけ上乗せして頑張る。


セックスの後は、セックスの価値を差っ引いた分だけ頑張る。

男はいつでも頑張ってますよ。

セックスの分を差っ引いた分だけの頑張りでは不満なんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セックス前は毎日のように連絡が来てて、色々心配してくれたり、外出に誘ってくれたりしたのに、セックス後は1日に1回も連絡が来ません。あんまりの差に愕然とします。何というか、すごくショックです。

お礼日時:2015/02/25 21:20

何回もすみません。


No.3 です

あまりにも引っ張り過ぎたのかも
しれないですよ。

待て!の状態が長過ぎて、彼の中で
期待度があまりにも高くなり
何度かエッチしたら気が済んだのかも

なかなか見極めが難しいですね。
私はあまり今まで深く考えてこなかっ
たのですが、たまたま気にせずに
済んだのか、無意識に回避してたのか。

安売りせずに、避妊完璧なら
若いうちはなんでも経験ですから
気にしなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
期待度が大きくなりすぎたのは、あったのかも。頑張って無理して、興味ないフリを装っていたのも裏目に出たのかな。
がっかり感大きいです。

お礼日時:2015/02/25 21:19

No.3 です



こればかりは相手がいる事ですから
相手の方の心理は分からないのです
けどね…

あまりにも引っ張られて枯渇状態で
やっと手に入れたから
もうお腹いっぱいになってしまった?
とか。

女もやはり飽きさせないために
多少の駆け引きやらは必要ですし
いい女でいたり、時にはわがまま言った
りして長いこと自分に夢中になって
もらう努力はしないといけないん
ですけどね。

今回は相手が悪かったということで
あまり気にしないようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり引っ張って頑張ったんですけどね・・
今までで一番努力したつもりですが、まだまだだったという事でしょうか。
最低6か月は引っ張るべきだった?

お礼日時:2015/02/19 19:59

補足を読んで。


そういった長期的な意味ですと、話は全く別です。私の回答は無視して下さい。

頑張るの意味があれですが、とりあえず、たくさんの人とHしたいという人もいますし、何とも言えないです。女性陣もアッシー君など上手に使っている人も居ますし、その辺りの駆け引きは私にはよく分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
頑張るというのは、例えば一生懸命デートに誘ってくれたり、連絡くれたり、
プレゼントしてくれたり、喜ぶ事をしてくれようとしたり、という事です。

お礼日時:2015/02/19 19:42

No.2 gouzigです。


「猛攻撃に1か月耐えて頑張ったんですけどね。やはりそういう事でしたか… H目的なんじゃないか?という女性の誤解を解くのに疲れている、などと言ってましたが」
→そもそも、H目的でない誠実な男は猛攻撃などしないですよ。
でも若い女性は、そういう荒々しい男が魅力的なのかもしれませんね。
困ったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気がします。
私の周囲には何人か、好きだと言ってくれている男性がいて、その人たちは決して
SEXに誘ってきたりしないし、体に触れたりもしません。ただじっと、私の幸せのために
尽くそうとしてくれているのが、すごく良くわかります。困った時はいつでも力になって
くれるし、すぐに飛んできてくれます。

でも、今回の相手も、最初はそうだったんですよ。
ボディタッチはあったけど、一生懸命私のために何かしてくれようと、すごく誠実な感じに
見えました。

お礼日時:2015/02/19 19:40

#1です。


いいえ、酩酊状態というのは例えで、感情面でこのくらいの差があるという意味です。
例えば、ダイエットで丸1日絶食で、その後お腹いっぱい食べた時のような、全く違う気持ちでも良いです。
本で読むと、女性は、SEX後、穏やかに感情が移行する人が多いとありますが、私の場合、スイッチでも切り替えたかのように感情ががらりと変わります。
例えば、貯まっているとエチいことで頭がいっぱいな時もあります。山をみても、おっぱいに見えるなど。そんな時でも、PCの前で事をすれば直後(5秒後)からでも、直ぐに明日提出のレポート作成に取りかかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2015/02/19 19:36

そんなことないです。


人によりますよ。

私の知る男性は変わらなかったです。

もちろん気持ちの奥底や
その日の気分までは知りませんが
態度が前と後で良くなることは
あっても悪くなった人はいなかった
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょうね。私の相手の場合は、徐々に微妙に変わっていきました…
何度かSEXして落ち着いたのか、あるいは人間としての相性の悪さが露呈してきたのか…

お礼日時:2015/02/19 19:35

そこで、その男が分かるのです。


未知の領域(あなた)を征服することを目的にしていたということです。
全人格的にあなたを好きで愛していたということではないということです。
男はセックスという目的のためには善人を演技できるのです。
あなたも安易です。
もっと時間をかけて相手をよく見なければいけません。
しっかりしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猛攻撃に1か月耐えて頑張ったんですけどね。
やはりそういう事でしたか…
H目的なんじゃないか?という女性の誤解を解くのに疲れている、などと言ってましたが。

お礼日時:2015/02/19 19:10

頑張る の意味が分かりませんが、驚くほど気分が変わります。



例えば、お酒を飲んで酩酊している時としらふの時、気分や気持ちは全然違いますよね。
SEXは知りませんが自慰では、このくらいの差があると思って頂ければ分かりやすいかもしれません。

なお、他の人は知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは結構な違いですね!
SEXしたいモードの男性は、酩酊状態に近いという感じでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A