プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い芸人さんを教えて下さい。
今テレビ・ラジオの出演があればそれも教えてもらえると嬉しいです。
現代漫才・古典落語その他三谷幸喜氏の作品まで、
何でも「お笑い」に類するものであれば広く募集。
できれば会場で見たいですが地方なので厳しいので、
ライブ限定の人よりテレビ・ラジオ・CDになっている人がいいです。

A 回答 (3件)

テレビに出ない人もいますが、Youtubeなどで観れるのも合わせて書いてます。


コントなら
東京03、バナナマン、ラバーガール、
漫才なら
ブラマヨ、サンドウィッチマン、トータルテンボス、が人気で外れなく面白いかと思います。DVDも出ています。
特に03のDVDは、アンタッチャブルやバナナマン、劇団ひとりなどゲストも豪華です。

若手では、巨匠、さらば青春の光、ニューヨーク、吉田たちなども面白いです。

映画は大人計画の宮藤官九郎、松尾スズキ監督がオススメです。舞台もDVDになってます。個人的には舞台のDVDを観て欲しいです。
荒川良々や阿部サダヲなど個性派揃いでg、バカバカしい内容や下ネタの中に、辛辣な社会風刺が含まれていて笑えます。
    • good
    • 0

【高城れに】素人いじりまで出来る一流芸人



【有安杏果】リアクション王
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
【玉井詩織】自由奔放(耳を澄ますと)カメラの裏でとんでもない会話
https://www.youtube.com/watch?v=QDPnhAxlb5k
【佐々木彩夏】プロのぶりっ子キャラ芸
https://www.youtube.com/watch?v=9QHSADNKyp4
【百田夏菜子】いじられおバカキャラ芸
https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig
    • good
    • 3

面白いと思ったり笑いのツボって人によって違うので


もしかしたら面白くないと思うかもしれないですが、
アメトークというテレビ番組は面白いですよ。
どの芸人さんというかみんな面白いです(^o^)
雨上がり決死隊のお2人が司会しています。
少し若い人向けかもしれません。

年配の方向けなら綾小路きみまろとか(゜.゜)

最近の流行は8.6秒バズーカーのラッスンゴレライというネタが流行っております。

現代のものしかわかりません。
すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!