プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマカーンはなぜ売れないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ハマカーンと言えば、思い出すのは二択ファイターです。

オードリーらとの合わせ技ですが、その後オードリーが一躍時の芸人になり、ハマカーンは置いてき掘りの感は確かにあります。しかし無料動画サイトではどうでしょう、オードリーのネタにはプレミアを付けたかのように削除されていますが、ハマカーンはいつでも見たいときに見れる状態であり、ファンもオードリーほどではないにしろ、数多くいます。キャラ頼みが横行した近年において、切れキャラではありますが、切れる所は社会的な矛盾に対してであり、それを安易に受け入れる相方神田にであります。浜谷の決めセリフは私も、このサイトで時折引用しております。社会派は、お笑いではブレイクしないものです。ただその場所をけして譲らなければ、評価は世間に認められるでしょうから、いつまでもファンでい続けてください。個人的な要望としては、ハマカーンは政治にも切れたほうが、幅広くファンを獲得できるでしょうし、そのネタを you tube において配信して欲しいものです。ハマカーンの面白さが分からない人は、漫才が分からない人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうせテレビ見ないですから、ネットで配信してくれられれば満足です。わたしは、ハマカーンを応援します。

お礼日時:2011/12/19 18:33

こんばんは。

ハマカーンが売れない理由ですか。僕は以下の所がポイントかと・・
1、現在、所属している事務所(ケイダッシュステージ)が俳優系の事務所で(渡辺謙さん等)あり
  まだお笑い系の育成、売り込みの実績がともなっていないから。
2、神田君=神田うのの弟、お金持ち、苦労知らずというエリートイメージ
3、若干、オリラジとカブっている
4、浜谷君=?
このコンビが売れるには、まずものまねのネタ(事務所のお笑い系先輩は、ホリ、前田健など)を
いくつか用意する必要が有ると思います。同じ事務所にオードリーがいますが、彼らもはじめは
中尾彬さんと藤岡弘さんのものまねからスタートしているので、是非斬新なものまねを完成させれば
この事務所の場合はブレイクすると僕はそう思います。

この回答への補足

ぜんぜんかぶってないです。

補足日時:2011/12/19 18:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 18:35

ライブに出てるみたいですね


テレビではあまり見ないかも

ちょっと時代に乗り遅れてるか、先に行き過ぎてるかどちらか。。

ただ一度組んだコンビだし 貴方のようなファンがいるなら必ず時代がついてくるはずです

自分も好きですよ。。ハマカーンのサイトで最新情報です
http://www.kdash.jp/profile/stage/hamaka-n/
逐一チェックですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 18:36

すみません。


ハマカーンのネタを1度もテレビで観た事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~なんですか…

お礼日時:2011/12/19 18:38

面白くないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~なんですか。

お礼日時:2011/12/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!