アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロちゃんの彼女できた件、ヤラセじゃなくて本当だと思いますか?

彼女は熊本県かどっかの観光かPR大使らしいので、売名かと思ったんですがどう思いますか?
普通に好きなら、わざわざテレビに出て醜態晒さなくても、DM送って密会すれば良いだけだと思うんですが笑

A 回答 (3件)

告白時リチ発言:


•「来てくれたんだ」
•「ミクちゃんのとこに行くと思ってたから」
•「嬉しい」



•「でも私の場合はクロちゃんを5年ぐらい前からテレビで見てて…」
•「もしクロちゃんと付き合ったらアイドルは辞めなきゃダメですか…?」「私が今回応募したのはクロちゃんの事が好きだから応募してきたけど進んでいく度に「アイドルグループ結成します」ってなって私以外の参加者の娘たちアイドル志望の娘達はスゴく今回にかけてきてるっていう想いをすごくきいてたからもし私が今回これでデビューするってなったらその娘達に申し訳ないから認めてもらうくらい本気で頑張るって決めてその覚悟で今アイドル練習とかみんなでやっててだから3人でクロちゃんが言ったみたいに世界を目指せるかもねそれに向かって練習頑張ろうってなってたところだからアイドルを続けたいとあう気持ちもある• • •
「クロちゃんのことを好きで応募しました」


〈クロちゃん発狂シーンへ。》
司馬懿経験ちゃんとある子ですね。喋りも間もカメラ慣れしています水ダウを経由した圭一目的は分かりませんがリアル素人でないことは間違いないですね
    • good
    • 2

番組としての構成ですので、ややその気があるくらいでほぼ企画によるヤラセですね。


それを見て今度は本気?っておもうほうがおかしいですね。
    • good
    • 1

難しいところです。


彼女がクロちゃんとの交際よりアイドル活動を選んだなら、私も批判的な気持ちになったと思います。
でも、彼女は芸能よりもクロちゃんの彼女を選んだわけなので、「芸能人としての売名目的」は成り立たないようにも思います。

>普通に好きなら、わざわざテレビに出て醜態晒さなくても、DM送って密会すれば良い
どうなんでしょうね。確かに私達がテレビで見ている「クロちゃん」は、DMにホイホイ乗ってくるようなモテない芸人なのかもしれませんが、それ自体がテレビ用のキャラで、何も素性のわからないDMに芸能人が乗ってくるなんてあまりしないことなのかもしれないです。単純にどんな危険な落とし穴があるかわかりませんし、クロちゃんも今や大スターですから好き勝手し放題は出来ないと思います。逆に言うと「ある一線」は絶対越えずに慎ましくやってきたからこそ人気テレビタレントになったのでしょうし。クロちゃんってそこまでなりふり構わないお馬鹿じゃなくて、計算出来る人のように思います。

今後彼女がクロちゃんとすぐ別れて、すぐバラエティにでも出るようになれば、「目的は本当はクロちゃんじゃなくて、別のところにあったんだな」って判断出来るのかもしれませんね。
交際を続けるにしても別れるにしても、あまり表に出てこなくなったなら、彼女を信じていいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感想ありがとうございます^_^
自分はまだあんなに若いのに、よりによってクロちゃんみたいなきしょいおっさんを好きになるのが本当なのか信じられません笑

お礼日時:2022/12/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!