プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。今度、友達のお別れ会でビデオレターをを作るのですが、その時に絶対泣ける曲ってありますか?あとどんな感じのビデオレターを作れば泣いてくれますか?あったら是非教えてください。おすすめのビデオレターの動画がありましたらURLを貼って頂けると助かります。

A 回答 (5件)


道 EXILE なんてどうでしょうか?
(絶対泣けるかは・・分からないけど)

ビデオレターは作ったことがないけど、今はスライドショーのアプリも
あるし、そういうものを使って、思い出の写真を色々と流したり、
メッセージを入れたりしたらいいかなと思います。
喜んでもらえるといいね。
    • good
    • 0

武田鉄矢の贈る言葉

    • good
    • 1

武田鉄矢の贈る言葉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/02/21 22:13

別れの朝


http://www.bing.com/videos/search?q=%e5%88%a5%e3 …

泣いてくれるものを作ろうとすると笑われることが多い。肩の力を抜いて普通のものを作れば気持ちは伝わる。
    • good
    • 1

その発想、逆にしないと友達かわいそうだよ!


何で、つらい別れなのに泣かそうとするの、励まし、勇気づけるようにしないと。
「ずっと友達だよ、忘れないよ、遊びに行くよ」って歌でも歌えば泣いてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!