プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東と近畿地方での
ネット恋愛をしています。
(まだ3ヶ月くらいです)

ゲーム友達→ネット彼氏という感じで
関係性が変わりました
ちなみに年齢などは
私は18歳で彼氏さんは30代前半です

〖本題です〗
親とのルールを決めて
来年に彼氏さんのお仕事が落ち着き次第、
会おうかって話しが出ました。
(会うとしたら彼氏さんが家に来る予定です)

写真の交換をしたり
ビデオ通話は3回程した事はあるのですが
本当に会うことになったらと考えると
見た目とか引かれたりしないか怖いです…

実際に会ったら引かれる可能性って
高いと思いますか…?
又は、ネットの方と会って
引いた経験、引かれた経験ありますか?

A 回答 (1件)

ネットで出会った友人も何人かいますけど、


会ってドン引きした!って人はいませんね。
プライベートな会話も沢山した結果会えば、
お互いに「どんな人なのか」なんて分かってますしね。
容姿の印象なんか、ネットで会話だけで仲良くなれるくらいの人なら、
「多少の誤差」程度のものだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
ペコリ(.. )

hokkai_1010さんの経験上
引いた事がないことや
意見を聞いて少し安心しました

お礼日時:2021/11/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!