dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の春休みの日曜日、月曜日にディズニーランドへいきます。日曜日は大変混むので、日曜日はシーヘ、月曜日はランドにしようかと思います。そうすると(1泊2日)なので、夜のイベントが観れないです。(プロジェクションマッピング?)1日目のシーを早めに切り上げ、夜だけランド(入場のみ)は可能ですか?時間と費用で無理そうですか?十数年ぶりのランドでまったくわけがわかっていません。家族4人、男の子2人です。(中一、小5)

A 回答 (2件)

NO.1の方と同意見で、日ランド、月シーです。

春休みなどは曜日関係なく毎日混んでいますが、週末は日曜日より土曜日の方が混んでいます。土曜日は遅い時間まで混んでいますが、日曜日は月曜日仕事のある人はそう遅くまでいることはないので然程混んでいない感じです。夜だけランドへ入るとしてもパスの購入が必要なのでもったいないです。
 ランドはおそらく朝8時開門で大勢の人が並ぶため、遅くとも7時前には到着したいですね。いかに早く入場し、ファストパスを効率よくとっていくかがカギとなります。夜のショーの中央席は抽選ですが、2回あったら遅い時間の方が当たる確率は高いかも。あとは運。
    • 0
この回答へのお礼

くわしく教えて下さってありがとうございます、やはりランドがさきのほうがよいみたいですね。時間的にどうしても7時前にはつけそうにないのですが、楽しめるように工夫したいです。

日月行くのなら日曜日はランド、月曜日にシーがお勧めです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!