アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が伊東四朗は妖艶とか言っていて、分からん!と思ったので。
他の事例を聞けば分かるかと思い。

A 回答 (2件)

艶かしいってだいたいは女性に使う言葉のような気もしますが(゜.゜)


すみません、伊東四郎さんは私もわからないです。
近所にいそうなお金持ちのおじいさんというイメージです(・_・;)

白人男性とか多いですよね!
サッカーのベッカムとかロナウドとかは色気があると思います。
あと俳優のキアヌリーブス(一昔前の頃)とか色気あると思います。

日本人なら松田翔太さんとかGacktさんとかかな?
個人的な意見ですが(^_^;)
    • good
    • 0

<悪い意味>


なよなよして、女みたいな感じの男性

<良い意味>
女性と見間違えるぐらい色っぽい男性。男同士なのに、あまりの美貌というか色気に、むらむらしてきそうな感じの魅力的な男性。 たまに、こういう人はいます。

ただ、ハンサムや凛々しい人には、こんな言葉は使いません。また、良い意味、悪い意味であれ、男性としては、本人はたいほん気にしているので、口にすべき言葉ではありません。 すなわち、男性に対しては褒め言葉とはなりません。

ちなみに、わたしは男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!