アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
あまり、東京を知らないので教えてください。

新橋の駅近くで、おいしいお菓子屋さん教えてください。
プレゼント用に買いたいのです。
希望は、冷凍冷蔵が不要のお菓子です。

ご存知の方、お願いします!!

A 回答 (1件)

「小川軒」はいかがでしょうか?


新橋駅から近いですよ。
http://www.ogawaken.co.jp/index.html

あとは銀座口ななめ向かいに「アマンド」もあります。
http://www.roppongi-almond.jp/index.html

私は小川軒のレーズン・ウィッチが大好きですが、これはもしかしたら要冷蔵かもしれません。多少の時間なら平気かもしれませんが・・・。
どちらのお店も焼き菓子があるので、冷凍冷蔵に関しては問題ないと思います。
よかったらHP見てみてくださいね。

参考URL:http://www.ogawaken.co.jp/index.html

この回答への補足

小川軒さん、いってきました。。。。
けど、やっぱし要冷蔵で、
配送はやっていないそうなので、
あきらめました。

残念です。おいしそうだったです、ほんと。

mochan20さん、
情報、ありがとうございました。(^o^)/

補足日時:2004/06/15 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

早速、そのお店に行ってきます。

お礼日時:2004/06/15 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!