プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトで「クズ」「ニートはクズ」「サイトはクズの集まり」

この様な質問をする方を 皆さんは どう思いますか?

また そういう質問を 放っておく運営に対して どうしてほしいですか?

私は 通報を繰り返しています。ニートになりたくてなった人は少ないと思いますし

その方々が 社会との接点として 此処を利用するのは良い事だと思っております。

運営様には 直ちに 利用停止にしていただきたいです。

*お礼が一文になり BAも選択しませんが お許し下さい。

A 回答 (8件)

あの方は当サイトの誇りです。

立派立派。

いえ、クズのたまり場とやらに頭から入り浸って質問にもならない落書きを繰り返すのですから、そのクズ以下の埃です。
せっかくリニューアルしたのであれば、運営様には 、目障りなユーザーの’質問’を非表示に選択できる機能を加えていただきたかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 02:44

そういうことを書く方は良識がないのでしょう。


また、色々な事情が人それぞれある、本当に働く場がないこともあるという現実が分かっていない、人生の視野が狭い方だから仕方ないとも思います。

また、仕事はしているけど能力が低く、自分より下の者をみつけ攻撃し、何とか優越感を得ようとあがいているのかな?とも思えます。
ネット上で匿名でしか喧嘩を売れない小心者でもあるのでしょう。

使う言葉というのは、その人を端的に表していると思います。
そういう表現を使う方は、それにふさわしい未来が待っていると思うので、なるようになれば?とも思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 15:07

公開のサイトですが、何を書いても自由ということはないでしょうね。


規則にも書いてあるようにマナーは必要です。
ただ、そのマナーを持ち合わせていない人も時々いますね。
多分、そういう人は友達がいなくて寂しいのだと思います。
ニートに何の恨みがあるのかは分かりませんが、可哀想に思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 15:06

きちんと働けば問題ないはず。



働け!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 15:06

あなたも その人も そして俺も 皆 この 地上の人間なのです・・・



誰もが 皆 自身の分身 そして自分の家族なのです・・ 

誰一人として そして 宇宙にある 全てのものが 必要だから居たり あったりするのです・・・

同じ時代に 産まれた者同士・・次世代の手本になる時代の作り方を みんなで考えれば良いのです・・・

過去の歴史の悪い部分を見直し そして 地球環境から 一人一人の心まで 綺麗にして 次世代に継がせる・・・どうせ 我々現代人は 100年もしない間に あの世に行き   その後の地球は 次世代の人達に 託さないといけないのだから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 15:05

念のため一行書き添えておきますが、個人的意見であり一般論ではありません。



あまりこのような言葉を書くのは苦手ですが、「クズ」「氏ね」「通報しますた」 最後のはちょっと趣旨が違いますが、あくまで個人的な意見を通す場としてネット空間を使用していらっしゃるかたは多いです。これはGooに限った話ではなく某chやらツッタカターでもいえる話ですが、ほっとけばいいんですよ。いちいち反応するからそれを楽しんでやりよるんですよ。あなたはサイバー警察でもネット弁護士でもないんだから、好き勝手書かせりゃいいんですよ。たしかに「ニート」の方はなりたくてニートになったわけではないでしょうから、ニートの方に「ニートはクズ」という書き込みを見せると相当ショックを受けられるでしょうから、真っ当な(ニートじゃないとかそういう意味じゃなくて)ネット生活を送っている人がどれだけ真っ当なまま過ごせるか。ここにこそ論点があるべきかと思います。
通報を繰り返したところでたしかに減るかもしれませんが新たな「奴ら」が増えてきて意味がないというのが現状でしょう? 運営さんも忙しいですから言い方は悪いですがいちいち構ってられないの!と突っぱねられるのがオチです。
今はひたすら我慢するしかない。そう思えば「またかー」程度に受け流せますって。

最後に一つ。
>その方々が 社会との接点として 此処を利用するのは良い事だと思っております。
についてですが、まぁたしかにネット空間はコミュニケーションを取る空間となり、素晴らしいと思いますがその人たちも 「クズ」とか書いている人に将来なりうる人材です。たしかに昔はYouTubeなんてただの動画投稿サイトであくまで身の回りに起きた映像をアップするだけのツールだったのが今となってはそれこそ商品紹介からゲーム実況まで幅広く大きく成長していてこのGooも同じように成長株ではあるとは思いますが、あくまで05051036様もおっしゃっておられる通りここはあくまで疑問を解消する場であり、例えば「僕何歳に見えます?」と写真付きで上げていらっしゃる方もいらっしゃいましたが雑談の場になってはいけないと思います。それは意見が合わないかもしれませんが人の意見を聞き入れることも大切。ただ、鵜呑みにしてはいけませんが...w

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 02:44

どう思うか、ですが、同族嫌悪でしょうw


まっとうに働いて、フツーの人がやってることやってたらあんだけ質問繰り返すヒマなんてあるはずありません。
質問者様が言うところの
>その方々が 社会との接点として 此処を利用するのは良い事だと思っております。
彼らなりの言葉で、それをやってるのではないでしょうか。

そして私は、
>その方々が 社会との接点として 此処を利用するのは良い事だと思っております。
これは反対。
ここは飽くまでも疑問を解消する場として活用すべきであって、それが目的ではなく訓練か何かの手段になってはいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/26 02:43

クズとかキチガイとか、或は特定の人を繰り返し誹謗中傷する輩がいますが、削除されてもすぐに別のハンドルネームで書き込みを繰り返しています。


その様な事が簡単に出来るようなシステムで、迷惑な輩を排除できないここの運営者には、いささか疑問を感じて居ます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!