プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー16を使用してます。
更新作業の際サイドメニューの同期の操作ミスで全ページが同じ内容になってしまいました。
データのフォルダーのコピーはとってありますが、初心者にて修復方法がわかりません。
転送はしていないので、サイト上はミスをする前のままですが、仕事上すぐにでも更新しなければならず、お分かりの方どうぞ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

>データのフォルダーのコピーはとってありますが、


それなら、保存先に保存されてる物を削除して、コピーしてる物を入れたらいいと思いますよ。

サーバーからダウンロードは、
「ツール」(ビルダーの上の方にあります。)にある「FTPツールの起動」からサーバーに接続して
「すべて上書き」で取り込んだらいいかな。

製作中があれば、コピー(どこかに保存)して最後に上書きしたたいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
格闘してコピーしたフォルダーで修復できました!

お礼日時:2015/02/28 08:56

サーバーからデータをダウンロードしてください



http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答いただきありがとうございました。
教えていただいたサイトでヒントをいただき、コピーしたフォルダーで修復できました!手間取ったためお礼が遅くなり失礼いたしました。

お礼日時:2015/02/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!