dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます
でも喧嘩が多いです
その理由の多くはぼくの束縛などです
彼女はもともとそっけない性格なのですが
真剣な話なのに、めんどくさいや、うざいなど言われてしまいます
そーゆーことを言われてしまうと僕もネガティブになっていってしまい、ほんとに好きなの?など聞いてしまい
結果的にしつこいなど言われてLINE放置されてしまいます
僕はネガティブになると周りが見えなくなってしまいしつこく電話してしまったりしてしまいます
そんなことが続いてしまうと束縛やしつこいのが嫌いな彼女はいやになってしまいますよね?

僕はどうすればネガティブをやめて、束縛を減らすことができるでしょうか?

わかりにくい文章ですいません

A 回答 (1件)

めんどくさいや、うざいなど言われ、しつこいなど言われてLINE放置され、しつこく電話して、その後どうなるんですか?

結局元通りじゃないんですか?

ホントに束縛やしつこいのが嫌いな女性なら、とっくに振られてると思いますけど。

束縛やしつこいことは、あなたがそれだけ彼女さんの事を想ってるってことだから、実は彼女さんはそんなにイヤじゃないのでは。

あなたがどんなに凹んでネガティブになっても、無視されてほっぽっとかれても、結局あなたはしつこくアプローチするわけだし。

あなた自身がネガティブになるのがイヤで、できるだけ彼女さんを自由にしようと考えてしまうと、彼女さんは「自分への気持がなくなったのでは?」って思うんじゃないですかねえ。

束縛の内容が分かりませんが、今以上の束縛にならなければ、彼女さんが離れることはない思いますよ。

あなたを邪険に扱っても、あなたは絶対離れないって思ってるでしょうから。
    • 0