プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はまだ学生ですが、将来二重まぶたのプチ整形を考えています。
両方とも奥二重でなく二重まぶたと言ってよい二重をしていますが、
右目は平行なのに左目だけ末広になっていて、目頭と二重の線も近く奥二重に見えてしまいます。(瞼は腫れぼったくありません、被さらず重たくないし平均程度だと思います。)

なので幅を広げるよりバランスを取りたく整形をしたいなと想っており、親も、元から二重だし目元だけということで、普通に賛成してくれています。

評判を調べたところ共立美容外科か高須クリニックだなとなったのですが、どちらが良いでしょうか。評判を教えてください。
切開は直しにくい、また瞼が腫れぼったくないので埋没法にしようと思っています。

他にも、整形ならここが良いというところがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

・高須クリニック

カウンセリングはスピーディーで、何も訊かなければ2分~5分程度で終わるそうです。
人によっては淡泊に感じるかもしれませんが、こちらの疑問・質問にはしっかりと答えてくれるとのこと。
実績と知名度のある先生だけあって施術の手際も良く、痛みも殆ど無いそうですよ。
腫れは1週間程で大分治まり、1か月前後で完全に引くということです。

・共立美容外科
独自の麻酔や極細糸を使った「P-PL挙筋法」という術式を行っており、「腫れない」「痛くない」「取れない」が売りです。
実際に痛みはほぼ無く、腫れも全くないというわけにはいきませんが2週間ほどで殆ど引くそうです。
人によっては殆ど腫れない人もいるとか。
整形っぽくない自然な仕上がりだそうです。

カウンセリングのみを受けて帰ることも勿論できますので、気になるのであれば両方の院でお話を聞くことをおすすめします。
雰囲気やスタッフさんの対応も違いますし、自分に合ったクリニックで施術する方が良いので。
    • 0