1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。私は就職活動をしている大学3年生です。
栄養学を学んでおりますが、MRや薬局に興味があります。
薬学生限定セミナーや説明会があるのですが、
参加できるでしょうか?

A 回答 (1件)

出て意味あるの?


薬剤師関係でしょ。それ。資格がない質問者が、出る意味あるの?というか門前払いだよね。

>MRや薬局に興味があります。
薬剤師って資格だって理解できないほど今の大学生ってバカなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
承知しました。

礼儀に関しては、学生の私の方が
理解しているという事が最も印象に残りました。
失礼いたしました。

お礼日時:2015/03/01 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!